fc2ブログ

14話できた!

ちょっと勉強の方サボって一気に作ってしまいました。今回かなり時間かかった・・・やはり最後のアレが(ゲフンゲフン

というわけでとりあえず完成です。今すぐうpすると次のうpまでにかなり時間が空いてしまいそうなので今週の日曜日にさせてもらいます。


>神庭さん

動画拝見させていただきました^^ カクカクの件ですが、たぶんエンコードで影響を受けたものではないかと。もちろん理由の断定はできませんが、最初にひどくなったのは投手交代など、編集のためにビデオを切っているときに起きています。今自分が使っているエンコーダーがそうなのですが、ビデオを切ったりするなど編集して、変にビデオとビデオの間を空けてしまうとエンコード処理時に何かしらおかしくなる、というのは自分も体験したことです。

解決策になるかはわかりませんが、ウィンドウズムービーメーカーで作成したwmvファイルを再度チェックすることをオススメします。何か見つかるかもしれません。


紅楼夢のアドバイスありがとうございます。とりあえず行くほうに気持ちが傾いています。ただ、いつも買っているお気に入りのサークルさんが3つしか出てない。そのへんはどうなんだろう。(買うものがあまり無さそう)初参加だし、行ってみるだけでも行ってみたほうがいいですかね?


>junさん

中日勝ちましたねー^^ やはりファンとしてはうれしいです。しかしウッズ、あの場面でまさかHR打つとは・・・予想外です。後から新聞で見た藤川の直球への信念もかっこいいですね。

動画の件ですが、よく気づきましたねw誰からも指摘されることなくスルーできると思っていたのですがww

あれはミスではなく、全体の進行上の関係でああなってます。実は総当り戦で被らないように試合を組んでいるんです。1回やった対戦はレギュラーシーズンでは二度とありません。全ての対戦が終わるとほぼ同時にレギュラーシーズンが終わることになってます。つまり簡単な数学ができれば、あと何話でレギュラーシーズンが終わるかがわかりますw
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

funky

Author:funky
東方Project関連大好き。ゲームでは基本的にシミュレーションRPG好き。好きなゲームBest5に入ると思われるもの→スーパーロボット大戦(特にOGs)、パワプロ、サモンナイト、東方、セガのMJ(麻雀) 専門学校生。連絡用アドレス→tomo-kuあっとhotmail.co.jp(あっとを@に変換してください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
フルみっく伝染歌プレーヤー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる